MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見直してみる

ヤマハから10色展開や天然木素材の Bluetooth対応オーディオシステム、11月発売 - Engadget Japanese

 ヤマハって時々こんなカッコいいの作るよね、とか思ったらヤマハのTIFFANYとか思い出してしまいましたが。

<!-- その流れで「TIFFANY」で検索したら、あのCMに出ていたティファニーちゃんがティファニー・デラックスになってないか?とかで、衝撃なのですが。-->

 というか、何の話か?ってことですけど、ヤマハのiPhone/iPodに対応で、さらに現代的なこともイロイロと出来るオーティオシステムがちょっと気になるのです。

 でも仕様というか、機能的には他でもあるのかも知れませんけど、このデザインと色がちょっと良い感じだと思ったりしませんか?ってことですし。

 これからはちょっとヤマハを注目してみようとか思ってしまった新製品だったりするのです。

<!-- 最近はオーディオシステムという言い方をして「コンポ」とは言わないのか?とか思ってしまいましたが、私の思っている「コンポ」と元々の意味の「コンポ」は違っていたようで、こういう製品は「オーディオシステム」と呼ぶのがあってそうですね。スピーカーとアンプと再生装置が全部一緒になって売っているのが「コンポ」だと私は思っていたのですが。まあ、どうでも良いですけど。-->

コメントする