MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Madobe(マドビ?!)

Windows8公式萌えキャラ「窓辺ゆう&窓辺あい」限定パックなど、Windows8予約開始 - GIGAZINE

 窓辺 八兵衛じゃなかったのかよ、という事でもあるのですが、Windows8の発売前にWindows8の萌えキャラパックなども登場しているようです。

 というか、公式というのはマクロソフト的な公式ということで良いのでしょうか?という感じですけど。

 ちゃんと調べてないですが、ななみさんは非公式のままで、いとこのクラウディアさんから公式になったりした感じだと思いますけど。今度は最初から公式とかだと、どういうことか?って感じになったり。

 しかも、ななみさんと親戚でありながら、かなり遠い親戚というのもアレですけど。私にもこういう感じの親戚は何人かいるはずなのですが、かろうじて一人知っているくらいですし。

 これはつまり、7と8ではかなり違うよということを暗示しているとか?

<!-- 窓辺ななみさんに影響されたワケではないですが、ななみさんが面白かったので登場した窓際キャロットさんでもありますが、今回はそれほどでもないので、窓際キャロットさんの親戚は登場しないと思われます。(でもベランディア・窓際というはやるかも知れない、という極秘情報も。)-->

コメントする