MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデ?ナンダ!

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ

 Firefoxのバージョンアップをした(というか勝手にされた)ら、RestHouseのカテゴリの選択が出来なくなってるんだが。

 仕方ないので、Firefoxの当面のライバルでもあるChromeでこれを書いているのですが。

 機能拡張とかイロイロといじってきて私専用な感じになっているFirefoxでもあるので、これがホントにバージョンアップによる不具合だったら困りますけど。早くナントカしてくれないとChromeを使い続けちゃいますよ!とか書きたいのですが、ずっとFirefoxを使っているとそう簡単に乗り換えられないとか、そんな感じだったり。

 とにかく、早く直ってくれると良いのですけど。

コメントする