MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また免許取った!

121013_1.jpg

 どうしてコレが子供買いじゃない、なんて言えるんだ?一気に大量に買いたいのを我慢して、一週間我慢して新しいのを買う。これは立派な子供買いなんだ。

 ということで、前回のがビミョーに可愛くない衣装だったので、また買ってしまいましたけど。

 しかも、今回は免許とりたての色ですし、さらに裏がアタリっぽい立体ホログラム!
121013_2.jpg
左端が二重に写っているのはそのためでもありますが。

 今回でアタリが出た感じなのでコレにて免許取得は終了と思いきやまだあるかも知れません。どうでも良いですが。

<!-- やっぱりFirefoxだとカテゴリ選択できないし。うーん...。-->

  

関連記事

先週に引き続き、また免許を取ってしまいました。  有効期限が「絆を強めて有効」... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする