MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ド〜ン...(キッ、キッ、キッ...)♪

やっと始めた「Clock Tower〜The First Fear〜」ですけど、ロードして続きをやろうと思ったら、開始直後に戻された?!

 あれから頑張って一時間分ぐらい進んだのですけど、あのテンポでもう一回同じ事を繰り返すのはちょっと辛いのですが。

 というか、やめる前にセーブしたはずなのに何であんなところからなのか?という事ですけど。「この先に行くとアイツが出てくることは解ってるんだぜ」ということで、始めてセーブした場所っぽいんですけど。そのあとも、とりあえず何かイベントがあったあとに落ち着くとセーブしてたのに、これは何かおかしい。

 しかし、あの展開というか、ゆっくり進まないといけないという感じは現代人には大変ですよね。でもあのもどかしさで怖い雰囲気が出てる感じですし。セーブさえ出来ていれば今頃は大絶賛だったかも知れないのですが。

 ということで、今は他にもやることがあったりするので、もっとライトなゲームを!とか思って別の中古ゲームを買ってきてしまいました、というクイズなのですが。

  1. O.D.A.
  2. N.F.L.
  3. L.M.B.
  4. E.D.F.

愛すべきクソゲーメーカーのゲームなのですが、ちょっとやってみたら面白かったです。でもセーブできてなかったとかだとまた別のゲームを買いに行くというウワサも。<嘘>

<!-- Clock Towerはゆっくりやるべきなので、LMB開設記念日以降だな。-->

<!-- というか、さっきLMBの定期更新であるところの予言のコーナーが更新されたので、そろそろ次のバージョンが本格的に完成するんじゃないのか?ってことだけど。-->
<!-- それから、現実ではないところの開設記念日のパーティーとかもやらないと。-->

<!-- タイトルはClock Towerのハッ?!ってなった時のBGMより。-->

コメントする