MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何ブンツ?

Nexus 7にUbuntuをインストールした動画が公開 : ギズモード・ジャパン

 最近関連記事とか見かけなくなったような気もするUbuntuですが、Android向けなタブレットにインストールされたようです。

 たしかUbuntuの新しいUIってタッチスクリーンを意識した作りになっていて、そのためにそれまで使っていたユーザーからはヒンシュクものだったようですけど。

 タブレットでも使えるようになってくるとちょっと楽しそうですよね。

 新しいタブレットを買ったから古いのにUbuntu入れてみようかな、とか。

 今のところ、わざわざインストールする意味はなさそうですけど、Ubuntuタブレットというのも面白そうです。

  

関連記事

無料OS 「Ubuntu」にスマートフォン版登場、Android対応ハードで動作... この記事を読む

コメントする