MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイサイト

 みなさま、開設記念日あけましておめでとうございます!

 ありがとうございます!

 ということでLittle Mustapha's Black-hole開設記念日を迎えたので、出来たのかどうか解らない「何時だか解らないCANVAS時計」の公開などが行われました。

 今のところどちらのバージョンのサイトでも表示はされているようです。

 そして、HTML5でCANVAS時計の2作目ということでFlash時代にやっていた「誰も気づかないかも知れない機能」も復活しています。

 プリンセス・ブラックホール(PBさん)のポエムが読みたい人は探してください。さらにPBさんの日記によるとポエムは二編あるということなので、両方読みたいというマニアの方は更に頑張らないといけません。

<!-- ただし、この部分の関しては予想どおりに最後の調整で問題が発生してさっきまで修正していたので、ちゃんと動くのか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど...。とのこと。-->

 それからトップページ下の方の画像も変わっています。記念なのは10周年だけじゃない!ということで11周年バージョンになっております。

コメントする