MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プリンセスもの

次の『スターウォーズ』映画のストーリーを予想! 可能性のある5つのストーリーライン : Kotaku JAPAN

 ディズニーがルーカスフィルムを買収してスターウォーズを作ることになったのはけっこう話題になっておりますが。とりあえずこれまででひととおり話がまとまってしまったシリーズなので、次回作はどうなるのか?という予想らしいです。

 私としてはその後の帝国軍との戦いのやつか、旧共和国の話なら見てみたいですね。でもエピソード6後の話になると配役が大変そうですけど。

 ただし、ディズニーなので悪い魔女からレイア姫を救うためにルークとソロが大冒険というネタとか。というか、これが書きたかっただけですけど。

 ないこともないと思います。

コメントする