MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/11/12

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!

 今日もブラックホール・ベランダから最新ニュースが続々と、届いていないけど。とにかく始めるとするよ!キャッホー!

121112_1.jpg
マヘッチ同様に、今年は一つしか実がならなかったヒョウタンボーイズの素だけど、収穫されたよ。

 本当はヒョウタンボーイズだけじゃなくてヒョウタン坊主達も実るはずだったんだけど、そっちは一つも実が付かなかったようだわね。

 暑さのせいか、環境のせいか、土のせいか。どこかに問題があったに違いないけど、詳しいことは解らないままだよ!キャッホー!

121112_2.jpg
そして、雨の中PNGがプランターに植え替えられたよ!キャッホー!

 これからどんどん寒くなっていく、という時期に本当に大丈夫なの?上手くいけば春の始めに花が咲くはずだけど、種の袋に書いてあったことを信じるとするよ。

121112_3.jpg
続いては、こっちも今年は元気がない夕顔のつぼみだよ!キャッホー!

 この状態は良く見るのに、花が咲いているところをキャロットちゃんはあまり見ていない。誰も見ていないところでこっそり咲くのが好きみたいだわね。

121112_4.jpg
そして、こちらではブツブツの花がチッチャマグヌミシッシモに咲いているよ!キャッホー!

 元気がないながらもヘッチマーやヒョウタンボーイズ達に比べたら沢山の実をつけたブツブツだけど、小さく長くというスタイルでやっているようだわね。

 それにしても、これは小さすぎないかい?キャッホー!

121112_5.jpg
最後はこちら。枯れた雑草の中に青々としているのは、何を隠そうJ.H.キャロットちゃん大統領3世だよ!キャッホー!

 雑草に囲まれてそのまま枯れてしまうかと思いきや、いつまでも青いままだったよ!

 ただ、こうやって残していたのは花を咲かせるためだったんだけど、花はいっこうに咲く気配がないわね。

 それじゃあ、ここで一曲。80年代は彼のために。リチャード・マークス学科より「Should've know better 」だよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする