MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

燃え上がれメド

 立ち上がったメドが燃え上がってきましたよ。

 というか、その前に閉店間際のスーパーに行ったはずが、なぜかスシが半額になってない。なぜかと思ったら営業時間が一時間延びたとか。

 これは良いことか悪いことかビミョーなのですが、いつもの時間に行くとスシが残りの一個とか二個ですし、さらに一時間のびると売り切れるんじゃないか?とか思ったり。でもいつもの時間に売れるのは半額になっているからだ、と考えると一時間遅くても一個か二個は残っていることになりそうですが。

 そんな感じで200円ほど損した気分なのですが、ラストスパートの最後の二曲ももうすぐ完成するんじゃないか?という段階になってきました。

 ただ、久々にベースを弾いたらまたちょっと下手になってるし、イライラしすぎて今日はベースの録音までで終了してしまいましたが。というか、なんで私の曲は自分で覚えられないくらい変なコード進行なんでしょうね。

<!-- 以前は変な曲でも理論的に説明が出来る範囲で変だったのですが、最近は自由すぎかも知れません。一応曲にはなっているのでダイジョブそうですけど。-->

 今回は柔らかソングになる予定が、いつもの元気ソングになっています。もう一曲はロココ調です。

 ということで、スシの話は何だったのか?というクイズでもあります。

コメントする