MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大量すぎるし

 なんか気づいたらスゴい深夜なのですが、月末が週末だと大変だったりするようです。

 なのでいつもの感じの記事がまだかけてないような気もするのですが、ネタになりそうなニュースとかあるのに、一番どうでもイイHalo4難易度レジェンド情報とか。

 アドバンスでもけっこう苦労して、ここはレジェンドだと大変だろうな、というところで案の定進めなくなっているのですけど。

 アドバンスの時でも敵を全部倒せなくて、ウオォォォォ!って感じでダッシュして突破したのですけど。レジェンドだとダッシュ中に撃たれまくってやられてしまうし。

 というか、あの場所にあの敵を全部倒せるだけの弾薬はあるのか?というとビミョーだったりもするのですが。多分全部倒すのは無理そうなので、これからウオォォォォ!ってやる戦法を試してみたいと思います。

<!-- 解りづらいので一応書いておくと、最終ステージのクローラーが大量に出てくるあそこ。(で解るでしょうか?)-->

  

関連記事

 さっきの記事から5回ほどウオォォォォ!っとやったのですが、ダメだったので作戦を... この記事を読む

コメントする