MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムズいかどうか解らない。

 さっきの記事から5回ほどウオォォォォ!っとやったのですが、ダメだったので作戦を変更して出来るだけ敵を倒す。ということにしたのですが。

 一時間半ほどオートセントリー(弱いが弾数は無限)を使って籠城していました。

 オートセントリーを使うといってもキリがない感じなので、自分でも武器を使って敵を倒していたりしたのですが、周辺のほぼ全ての弾薬がつきて、籠城している場所からちょっと出て弾薬を探しに行ったら、うっかり高いところから落ちてゲームオーバーとか。

 チマチマ相手を削っていった一時間半はどうしてくれるのか!とか思ってヤケになって、もう一度ウオォォォォ!ってやったらクリアとか。

 ウオォォォォ!ってなって突っ込む時にはグレネードを投げたりもするのですが、そういうタイミング次第で簡単に進める場所なのかも知れません。

<!-- というか、攻略サイトによると、この場所の敵は無限ではないということなのだが、あと何体倒せば全部倒せたのだろうか?(一応ノーマルとアドバンスでクリアしているので、「レジェンドの攻略」以外の攻略は見ても良いというローカルルールです。)-->

 只今、つまっていた場所を抜けたところで一休みして書いているのですが、これがセーブポイント過ぎてなかったらスゴいピンチだったりするのですが。まあいいか。

  

関連記事

 ヤケになった勢いで難易度レジェンドクリア!  さっきも大活躍と言えば大活躍だっ... この記事を読む

 ハーマヤー!  ということで、日付が変わってお祭り騒ぎの世の中かと思いますが、... この記事を読む

コメントする