MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新たなる相棒たん

 ヤケになった勢いで難易度レジェンドクリア!

 さっきも大活躍と言えば大活躍だったオートセントリーですが、後半はなくてはならない特殊武器となっております。

 というか、大きい敵が出てこないのが解っている時には面倒なのでとりあえずオートセントリーたんとか。

 大きい敵の時もオートセントリーたんと協力して倒したりとか。

 最初の方はニードラー最強説だったのですが、レジェンドまでやってみるとオートセントリーたん最強です。

 というか、正確には武器ではないのでニードラーと比べてはいけないですが。しかも後半じゃないと使えないですし。

 そして、長いエンドロールが終わってレジェンドをクリアした人だけが見られる(あるいは、YouTubeで探せば見られるかも知れない)ちょっとしたオマケですが。そういうことだったのか、という感じでした。
 このシリーズは初代の時からホントにちょっとしたオマケで、レジェンドをクリアした感がビミョーなものになったりもするのですが。逆に頑張ってクリアしたからこそ、このちょっとした違いが嬉しいのかも知れないとか。
 なので、このちょっとしたオマケとかYouTubeに上げるのとか反則だとも思いますけど。

<!-- 超ムズな初代Haloのレジェンドをクリアした時だけ見られるはずのあの映像がYouTubeにあったのはちょっとショックでしたし。-->

コメントする