MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドケチメンバーシップ

 日付が変わったらHalo4のスパルタンオプスが出来なくなってるし。

 あれはやっぱりお試し期間ということだったのでしょうか。なぜ出来ていたのかやっぱり謎ですが。

 でも一人プレイだったらタダで出来ても良さそうなのに。莫大な開発費をゴールドメンバーシップの料金で回収ということに違いないですし、まあ良いのですが。

 ただし、私は声優が変わったことへのちょっとした抗議として、このタイミングではゴールドメンバーシップにはしないですけどね。


<!-- 関係ないですが、なんとか動画に「インカーネイティア」のプレイ動画があってちょっと面白いのですが。-->

コメントする