MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おいらのドロイド君

ドロイド育成バトルゲーム withDroid | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!

 ドロイド君育成と聞いたらインストールしないわけにはいかない、ということでインストールしてしまいましたが。

 まだ10分ぐらいしかやってないですし、悪いのと戦ったりもしてないですが、かなりのユルゲー感があります。

 それはともかく、ドロイド君アプリで重要なのは、ドロイド君がどれだけドロイド君っぽいか、というところなのですけど。

 ドロイド君の寸法とかって公式なものがあるワケでもないので、時々コレジャナイドロイド君とかもいるんですよね。でもこのアプリのドロイド君はドロイド君っぽいですし、いくせいのしがいがあると思います。

 そして、コレを書くのに二回目に立ち上げたら「また会えたね」みたいなことを言われました。

 こういうゲームはあんまり興味なかったりしますが、忘れない限りやってみようと思ったりしてます。

<!-- QRコードを使って別のところで育てられたドロイド君とイロイロ出来たりするのか?という感じでもあるのですが、そういうのもちょっと面白そうですけど。周りにこういうのをやっている人はいなさそう。-->

コメントする