MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/12/10

 こちらキャロットちゃあああぁぁぁぁぁああああ〜ん!キャッホ〜〜〜!!

 ここでみんなに質問だよ!餅は餅でも、転んだ時につく餅って何?
 答えは知らないよ!キャッホー!

 オチのない話をしたところで、最新ベランダ情報をお届けするよ!といっても、今日もたいしたニュースはない。

121210_1.jpg
まずは気づいたらけっこう長い間咲いているこの花。

 みすぼらしいけど、他に何もないブラックホール・ベランダでは綺麗に見えてきたよ!キャッホー!

121210_2.jpg
そして、ずっとモコモコだったこいつもスカスカになってきたよ。

 寒い冬こそモコモコしてもらいたいものだけど。それは難しいことなのかも知れないよ。キャッホー!

121210_3.jpg
そして、雑草軍に侵略されて滅んだかに思えたキャロットちゃん大統領三世は密かに元気になっている。

 ただ、花を咲かせるために収穫しないでおいたのに花の気配は全くないわね。セイ・ベイベー!

 それじゃあ、ここで投稿コーナーだよ!

 今日の投稿写真はプゥマンさんから。いつも投稿、感謝しているよ!キャッホー!

121210_4.jpg
キャロットさんこんにちは
こんにちは!
いつもBBRニュースを楽しみにしています。この間ジョギングをしていたら、面白いネコがいたので投稿します。植物じゃないですが、たまにネコの話題も出るので大丈夫ですよね?
もちろん、大丈夫だよ!
運河にいたこのネコ運河くんは水辺でネコフィッシングを楽しんでいたようです。でも私がずっと見ていた事に気づくと、私に向かって『見られてると緊張して上手く出来ないから見ないで』と言いました。何が釣れるか見たかったのですが、私はそのままジョギングを続けることにしました

というお便りだったよ!キャッホー!

 ネコは恥ずかしがり屋だから、それは正しい選択だわね。そして、これからも投稿お待ちしているよ!キャッホー!

 続いては、そろそろ完全妖怪化してきた元緑のカーテンから。
121210_5.jpg
パリパリ妖怪!

121210_6.jpg
グルグル妖怪!

121210_7.jpg
フェラル・グール・リーヴァー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。

 どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする