MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと一週間

 何を楽しみにしているのか?という感じもしますが、そうではなくて、コレばかりは自分の都合で締め切りを変えられないアレのアレの締め切り日でもありますが。

 8ページ目まで進んで、このまま一気に、ということでも良いのですが、今回はなぜか自分で書いていて面白いので、ちょっとユックリめに進行することにします。

 というか、謎のEvernoteとかもありましたけど、今回は書くのをやめて寝ている時にも頭の中で話が続いている感じで、そこで面白い事を思いついたらEvernoteに書くとか、そんなこともやっているので、時には意味不明のノートも作られていたりするのですが。

 とにかく、とりあえずのあらすじのようなものは出来ているので、ギリギリになってしまったら適当にやりますが、すでに中盤の終わりぐらいになってますし、それなりにはなると思いますけど。

<!-- というか、この前の音楽作品が長引きすぎてユックリした雰囲気をあまり味わえてないのですが。コレが終わったら一気に緩めたい気もします。(でも、それをやると戻ってこられないんですけどね。)-->

コメントする