MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミスティック

いまだ解読されていない、7つの暗号:ギャラリー « WIRED.jp

 解読するとか、そういうのには興味ないですが、。ミステリアスなミステリーで良いですよね。

 特に遺体で発見された人の所持品から見つかったとか、そういうのはちょっと鳥肌ものですけど。

 というか、ヴォイニッチ手稿とかかなり前から面白いと思っているのですが、アレはLMBにおける「秘密文書」みたいな感じで暗号ですらないのではないか、とか思ったりしますけど。

 でも色々と想像して見るのも面白いので、何かの意味はあると思いたいですよね。

<!-- タイトルに「ミスティック」と入力したら入力候補として「ネコ・ミスティックくん」というのが出てきたのですが。何だっけ?-->

<!-- これでした。-->

コメントする