MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

縦長画面で描いてみた

121228_1.jpg

 iPod touch絵はもう少し上手くかけるはずなのだが、ビミョーに描かれたなで肩の「何か」の絵です。

 適当すぎて何のあれだか解らない気もしますが、過去の「慣例」参照ですが。

 縦長画面になって絵を描くという事に関してはちょっとやりづらくなったので「慣例」にはもってこいな新iPod touchですが。

 さらに処理が軽快になっている分、これまでのモッサリしたイメージで描こうとすると上手く描けなかったりすることもあります。原チャリからいきなりレース仕様みたいなもんですしね。

 買ってからちょっと時間が経ったのは、液晶画面の保護シートを買ってなかったからだったのですが。今日買ったので、これからはベタベタしまくり。

  

関連記事

 何かがインストールされたりしたわけではないのですが、あまりにも絵が描きにくい... この記事を読む

コメントする