MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウーかな?

オープン据置ゲーム機 OUYA、開発者向け出荷開始。開封動画も公開 - Engadget Japanese

 リンク先記事の動画を見る限りオーヤというよりウーヤと言っている感じですが、オープンにして色々と対抗しましょうという感じのOUYAが出荷開始らしいです。

 まだ遊べるゲームソフトがあるわけでもない見たいですし、今回は開発者向けみたいな感じですが。

 でも中身がAndroidということは、すでにあるゲームとかちょっといじったら出来ちゃうんじゃないか?とか素人考えですけど。

 というか、思ってたよりずっと小さいのが驚きですけど。ゲームキューブみたいなのを想像していたら手のひらサイズだし。

 私たちが遊べるようなる日はいつになるのか?というか来るのか?という感じですが、ちょっと楽しみではあります。

<!-- 最近は大きさの比較にタバコの箱は使えない世の中になっているんですね、とか動画を見て思いましたが。-->

コメントする