MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

検証中...

 ゲームが苦痛なのは久々でもある感じですが。

 簡単すぎてもダメだし、難しすぎてもダメだし。でももう一回やったら出来るんじゃないのか?とか、これはどうしてもクリアしたい!とか、そういうのがあればこそゲームなので、今回の検証は心を広くというか、視野を広げるとか、そんな感じでやらないといけないのですけど。

 なんのことだか意味が解らなすぎでもあるのですが、本編はBlack-holicで大特集の予定なので、ここに細かいことは書けないのですけど。

 でも、ちょっと辛くなってきたのでここにも何か書きたくなったり。

 というか、朝まで飲んでいた方が楽しかったのでしょうか?違うでしょうか?

<!-- このゲームは今中盤なのか終盤なのかもよく解ってないですけど。これが終わっても、もう一つ検証用ゲームがあるので大変なのです。なのでもう少し頑張るのです。-->

  

関連記事

 ゲームってこんなに辛いものだっけ?という感じになっていた検証作業ですが、あの日... この記事を読む

コメントする