MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思っていたより

121230_1.jpg
「隊長!試してみるまでもなく無理です!」

 ということで、隊員キャラが出てきたという事は部屋を片付けているのですけど、全部譜面にするシリーズの"6Legged"の譜面をしまうための透明なケースを買ってきてみたり。

 解りづらいですが、写真はそのケースに譜面を押し込もうとしている図です。

 というか、折り曲げない状態でも厚さ的に無理な感じでしたけど。うーむ...。

 店で見た時には大丈夫とか思ったのですけど。

 仕方ないので、譜面はそのまま棚にしまいましたが。このケースは何に使おうか?

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする