MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/12/31

 出来ることなら窓際!
 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!元気ぃ?

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

 今年最後のBBRニュースは去年に続き良い物をもらった話だよ!キャッホー!

 おお、神に感謝を!神に感謝を...!

121231_1.jpg
これのどこが良い物かって?

 そう焦らずに、写真を良く見て。いつもよりもひょっとこがキモくないかい?

 それじゃあ、別の写真でさらにヒントだよ!

121231_2.jpg
こちらはちょっと枯れている気もするLVだよ。ピントは手前にあっている。

121231_3.jpg
こっちは少し奥までピントが合っている!キャッホー!

 もう大体わかった?

121231_4.jpg
そう、大口を開けてスーパーヒョウタントが見たものは、ミラーレス一眼さ!キャッホー!

 今回は試し撮りみたいになってしまったけど、上手くいけばBBRニュースはもっと感動的なスペクタクルになる、ってワケだよ!キャッホー!

121231_5.jpg
最後は絞り優先で中妖怪!

 ここで重要な公共放送の時間だよ。

 ブラックホール・スタジオ前に良くネコが通ると知ったブラックホール・スタジオのアイツは、そこを有料道路にしようと企んでいたよ。
 でも、それを聞きつけたネコは黙っているワケにはいかない。そこで発登場ネコ。白と黒が綺麗に分かれたネコリバーシ君が白黒つけに来たってワケさ!
 ネコたちの言い分はこうだよ。「ネコ貨幣は人間のお金に両替出来ないから、有料化には意味がない」ってことだったよ。それを聞いて有料化は白紙に戻されたそうだよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!今年は恐らくベランダからは最後になるけど、来年も最新ニュース盛りだくさんでお送りするよ!
 次回は新春スペシャル...といきたいところだけど、冬はネタがないから無理だわね。セイ・ベイベー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする