MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蛇なんだ

130101_4.jpg

 年が明けていろんな場所で蛇の絵や置物を見かけたナンダちゃんだが、それなら自分も、と思って本物の蛇を捕まえて来てしまったようである。

 逃げ惑う人々が「巳年といっても本物を捕まえてくる必要はない」と説明するとナンダちゃんが「なんだ...」と言ったのは言うまでもない。

 そして、これは新iPod touch絵なのだが、液晶保護フィルターを貼ったら指が引っかかるような感じで上手く描けなくなったと作者は文句を言っている。

 それは別のに貼り替えたら解決する問題であるのだが、買ったばかりでもったいないからしばらくは使う、と言っているようである。(そして、ずっと使い続けて新しいiPod touchが出たりすると、もうこのモデル用の保護フィルターが手に入らないとか、そういうことになるに違いないのである。)

 それから、作者のサインが密かにナンダちゃん仕様になっているのにも注目である。

  

関連記事

 一本でニンジンなら、二本でキャロットちゃん!三本だったらキャロットさんだよ!キ... この記事を読む

コメントする