MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

直った(というか)

 以前にFirefoxをバージョンアップしたらここの編集画面でカテゴリの選択が出来なくなったのですが。

 あれからバージョンが上がっても症状が改善しないのでずっとバージョン15だったりしたのですが、18がリリースされたのでバージョンアップしてみました。

 バージョンアップしても相変わらずだったのですけど、そろそろ古いバージョンを使い続けるのもあれなので、原因を確かめてみようとか思って色々調べてみました。

 カテゴリの選択の部分はJavaScriptでやってるはずなので、Firebugで調べようとしたのですが、エラーが出ているワケでもなくて、私には全然ワケが解りません。

 なので、適当なキーワードで検索してみたらすでに修正されたファイルがあったとか。うーむ...。

[Firefox 16 でカテゴリおよびフォルダの選択が保存できない。 | Movable Type FAQ]

<!-- 修正版とオリジナルをdiffとかで調べてみても何が原因だったか全然ワガラネ感じでしたけど、とにかく直って良かったし。-->

コメントする