MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

薄いけど...

130112_1.png

 無類の遠足好きとしても知られる技術部ソコノこと曽古野貴実が怪しいサングラスをかけている、ということは遠足があったんじゃないのか?ってことだけど...である。

 タイトルは「うーん...。別にカッコつけてるとかそういうことじゃないんだし、冬だって日差しが眩しいことだってあるって事だけど、頭に乗せたら髪留めにもなるんだし、便利って事でもあるんだけど、似合ってるとかどうか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。」である。

 そして、こういう事が書かれたということは実際に遠足されたということでもあるので、後で書かれるはずなのだが、本当は昨日やる予定が疲れすぎでダメだった、ということでもある。

 どうでもイイが、iPod touchは画面が細長くなって絵が描きづらくなったので、今回は一作だけになってしまったと作者が言っている。

コメントする