MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うーむ...。

 Black-holicのゲーム検証ネタを書いてるのですが、クリアしてから時間が経って何を書こうとしていたのか忘れているような。

 しかも検証したゲームの後にHalo ODSTをやって「面白いなぁ!」って思ったりしてましたし、検証ゲームの印象が薄れてきてしまっております。

 これだと、もう一回プレイしないといけないんじゃないか?という感じですけど、そこまでするほどでもないのでこのまま書いてしまいますけどね。

 それはともかく、上手く出来たと書いた餃子ですが、途中で気持ち悪くなって全部食べられなかったとか。

 どうも今日は調子が悪いみたいです。

  

関連記事

 最近は気持ち悪くなったり、検索しようとしたらミニゲームが出来るようになってたり... この記事を読む

コメントする