MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

嘔吐マチック

英国で「嘔吐ロボット」開発、ノロウイルスの感染分析に貢献(ロイター) - エキサイトニュース

 オェェエエ...。

 ということでゲロボが誕生したようです。

 わざわざ作る必要があったのか?とか思ってしまいますが、思っていたよりも飛び散るということが解ったみたいなので、作った甲斐がったということですかね?

 関係ないですが、昨日の餃子中に気持ち悪くなった時に、ちょっとノロの記憶が蘇ったりしたのですが、ただ胃が弱ってただけだったようです。

<!-- というか、その前の日のカラオケ屋の酒のせいだと思うのですが。味もアレだし、頭グルグルするし。それよりもなんでカラオケなんか行ったのか?とか覚えてないし。rzo(←似てる。)-->

コメントする