MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これだった

Googleロゴがスケートリンクを整備する「ザンボニー」ゲームとしてプレイ可能に - GIGAZINE

 さっきの答えはこれだったようですね。

 ザンボニーを作ったザンボニーさんの誕生日であのゲームということです。

 子供の頃はたまにスケートリンクとか行ってましたが、あれで整備されてツルツルになる様子を見ているのが楽しいんですよね。

<!-- 関係ないですが野球のグランド整備とかも綺麗になって嬉しい感じがします。(というか、私は子供の頃は車のワイパーとか、ビルの窓掃除のT字型のアレとか好きでしたし。そういえば髭剃りとか見るのも好きだったような。何でだろう?)-->

  

関連記事

 もう二月になってるし、という感じですが。一月は余計な事に気を取られすぎて無駄に... この記事を読む

コメントする