MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?

 Googleがまたゲームになっていますけど。これは今日の日付に関係があるのかないのか。

 よく解りませんが調べる事があってGoogleを表示させたのに、ゲームで遊んでしまいました。

<!-- そういえばFirefoxをバージョンアップしたら、これまでHTML5関連で音が出なかったサイトでも音が出るようになりました。-->

  

関連記事

Googleロゴがスケートリンクを整備する「ザンボニー」ゲームとしてプレイ可能に... この記事を読む

 最近は気持ち悪くなったり、検索しようとしたらミニゲームが出来るようになってたり... この記事を読む

 もう二月になってるし、という感じですが。一月は余計な事に気を取られすぎて無駄に... この記事を読む

コメントする