MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういや訂正

 HTML5仕様になっているとか書いた魅惑の音楽サイトですが、そうではなくてAjaxっぽいものみたいですね。

 HTML5だとファイル形式問題もありますし、音声とかは使いづらいですしね。

 でも、最近はFlash以外だとなんでもHTML5だと思ってしまう技術部脳になっているのでスイマセンが。

 なので、最新バージョンにしたらFirefoxでも再生できました。

<!-- ただ登録してログインしないとダウンロード出来ないのは、私としてはあまりメリットがないと思うのですけど、他の人はどうなのでしょうか?とか思うのですが。-->

<!-- アドオンとかでアレしても私は別にかまわないですが。-->

コメントする