MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/01/21

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
 ところで四年生ってなに?...気にせず続けるとするよ。

130121_1.jpg
今日も極寒のブラックホール・ベランダから僅かばかりの情報が届いているよ。

 プランターを一つ空にしたけど、土の中は大量の根っこがビッシリだよ!キャッホー!

 そして、フルイの目に絡まった細い根っこはやっかいな根っこだよ。

130121_2.jpg
つづいては、芽は出たけどそれよりも根っこが育ちすぎなMr.Xの登場だよ!キャッホー!

 もう完全に土から飛び出してしまっているけど、一体どこへ逃げようっていうの?
 もしかするともっと違う環境を好む植物なのかも知れないわね。キャッホー!

130121_3.jpg
こちらは、一度は雪に埋もれたものの、特に変化はなかったTLPだよ!

 ただし、寒すぎて全く大きくならないよ!キャッホー!

130121_4.jpg
そして、とりあえず枯れずに育っていることになっているPNG。

 なんてことなの!?このあいだキャロットちゃんが道を歩いていると、これと同じ植物が満開になっているところを見かけてしまったよ。

 アッチがヘンなのか、コッチがヘンなのか?答えはだいたい解るわね。

130121_5.jpg
そして、この前の雪で凍えてないか心配だったメダリカ、じゃなくてメダカ!キャッホー!

 今はほとんど動かずに体力温存しているようだけど、午前中の日が当たっている時間はまあまあ元気にやっているようだよ!

130121_6.jpg
そして、ブラックホール湖に浮かぶハエトリ島はショボショボだけど赤が綺麗だよ!キャッホー!

 ここで公共放送の時間だよ!

 塗料や、筆を洗う容器を出しっぱなしにした状態で酒を飲むのは危険だよ。
 今飲もうとしているそれはカクテルじゃない。

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。
 窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 こちら、キャロットちゃ〜〜〜ああああぁぁぁぁあああああん!キャッホーーーーー!... この記事を読む

コメントする