MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

敵は中3

朝日新聞デジタル:「たばこを出せ」中3、エアガン突きつけ強盗容疑 京都 - 社会

 というか、タバコってそこまでして吸うものなのか?という感じもしますけど。

 それよりもエアガンで脅すとか、どういうことか?ということでもありますが。これではまるでthe Peke-Filesのモオルダア捜査官です。(といってもこれが誰のことか知らない人は多いはず。)

 エアガンと言ってもいきなり出されるとちょっとビビりますし、実際に弾が当たるとかなり痛いですが。でも冷静に考えると、銃を手に入れられるような人ならタバコに困ったりするはずはないので、本物ではないと解るんですけどね。

 どうでもイイですが、なんか悲しい気分になりますね。

コメントする