MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フィットしすぎ?

エアバックのように膨らみ耳の形へフィットするイヤホン。次期iPhoneに採用されるかも!? : ギズモード・ジャパン

 iPhoneのが新しくなったのにあわせてiPod touchのイヤホンも新しくなってましたけど、評判どおりにかなり音は良くなっていました。だけど、やっぱり私の耳にはあわなくてすぐに落ちるので、これまでどおりカナル型を使っているのですが、これなら純正でも使えるのか?

 という感じですが、リンク先記事の動画を見たら、思っていたのと違った、という膨らみ方。

 確かにフィットしそうですけど、これだと違う意味で別のに換えてしまいそうな気も。

 あんまりピッタリ耳を塞がれてしまうと、ボゴボゴするから気持ち悪いこともあるんですよね。(ボゴボゴであの感じを解ってもらえるでしょうか?)

コメントする