MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒミッキチ

ストーム、FreeBSD搭載エントリーPCに2万円台のCeleronモデルを追加 - ITmedia PC USER

 これは珍しいですが、FreeBSD搭載パソコンが2万円台!ということです。

 しかもサーバ向けとかじゃなくてデスクトップPCって書いてありますし。

 というかデスクトップ環境とかはどうなってるのでしょうね。パソコン安く手に入れた!とか思って起動したら、あの文字だらけの黒い画面とかだったら大変なことに、という感じです。

 それでも大丈夫、という人が買うのかも知れませんが。

<!-- 私もそろそろFreeBSDの秘密基地を復活させたくなってきましたが。もっとチッチャい省エネっぽいパソコンが良いとも思ったり。-->

コメントする