MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/01/28

 こちら、キャロットちゃ〜〜〜ああああぁぁぁぁあああああん!キャッホーーーーー!!
 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新情報をお届けするよ!

130128_2.jpg
どうやら今年からブラックホール・ベランダの月は大きくなったみたいだわね。

 これまでとは違ってブツブツも見えたりするけど、ビミョーにピントが合っていないようだよ!キャッホー!

 これまでは天体撮影と言ったらピント合わせナシの無限大モードにすればオッケーって事だったんだけど、今年からはそうは行かなくなったよ。そして、あることにも気づいたんだけど。

 あれだけ遠くにある月だから、ピントも一番遠くに合うように回しきったところで大丈夫だと思っていたのに、そうではなかったよ!キャッホー!

 さすがは地球に最も近い天体だよ!キャッホー!
 でも、ピントはどの辺りに回せばベストなのか、イマイチ解らないよ!

130128_3.jpg
つづいては、心配になってくるホテイアオイ!

 寒さには弱いと知って部屋の中に入れたものの、緑の部分が減ってきているよ!キャッホー!

130128_4.jpg
そして、そとに残されたヤツらも、緑の量はそれほど変わらない!セイ・ベイベー!

130128_5.jpg
そして、ツヤツヤしているサラセニアの花の後頭部!

130128_6.jpg
本体の方はグダグダ!キャッホー!

130128_7.jpg
こちらはMr. Xだよ!

 なんと新たに別のポットから芽が出てきたよ!キャッホー!

 そして、なぜか球根ごと地上に出てくるというところはMr. Xの習性なの?

130128_8.jpg

 そして、前回までとは違う鉢だけど、全体的にTLPことテブリ・リトルピングは大きくなってきているよ!キャッホー!

 その前にテブリ・リトル・ピングってなんだよ!ってことだよ!キャッホー!

130128_9.jpg
こちらは、古いものは枯れ、そこに新しい芽が出てくる、の図。

 これまでずっとミントだと思っていたレモンバームの芽だよ!キャッホー!

130128_10.jpg
カクティたん!

130128_11.jpg
妖怪たん!

 ここで公共放送の時間だよ!

 「ミス・キャロット」って覚えてる?
 忘れてたら思い出しておいた方が良いよ!

 それだけだよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!キャッホーーーーーー!  今日もこの世... この記事を読む

コメントする