MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

田園地帯だった

日本語表記の住所を英語表記のAddressに変換してくれるネットサービス「JuDress」 - GIGAZINE

 英語で住所を書く事って滅多にないですが、ないこともないぐらいの頻度であったりするんですよね。

 前も何かに登録するのに英語で住所を入力したのですが、区の名前とかどういう綴りで書けば良いのか迷ったりして、色々と検索して調べてしまいましたけど。

 こういうのがあると便利ですよね。

 というか
Stylish変換は実用性がありませんのでご注意ください

と、書かれているStylish変換ですが、ある区の名前をStylishにしたら逆にダサくなったのですが。田んぼしかない区、みたいなことになってしまったのですけど。何区でしょう?というクイズでもあります。

コメントする