MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1359768004

 アンネバンタルタルソース。

 ジョージが現地語でそんなことを言っていた気がする、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」はいつもよりも読みやすいが謎の単語が多い気がしますが『素晴らしすぎる「ぢしょ」』に注目したいと思います。

<!-- というか、去年からやってる作業なのに全然進んでないし。-->

 「秘密文書」はC言語入門なのか?というか、二回目なんじゃないか?という感じもしますが。今回は応用編かも知れません。

<!-- そして、何度目かの挑戦か忘れているObjective-Cに挑戦中のLMB技術部ですけど「ああ、なんだ、そういうことか!」の境地までもう少しな気もするのです。-->

 どうでもイイですが、今夜は外が春っぽいです。

コメントする