MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年1月のベストスリー

 もう二月になってるし、という感じですが。一月は余計な事に気を取られすぎて無駄にすごしたような気がします。(この私がそう思っているのですから、そうとうな無駄があったに違いありません。)

 という事で二月になっているので一月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表したいと思います!


それでは早速、第三位は!「欲しい

 なんと、昨日までのランキング圏外から初登場三位みたいな感じですが、Wi-Fi機能つきのSDカードの記事が三位です。
 該当記事内のリンク先記事によると、すでに発売されているっぽいですが、全くチェックをしていないのはいつもの私クオリティでもあります。

 買いますよ。多分。


つづいて、第二位は!「ザンセツ

 なぜだかジョギング記事ですけど。

 アクセスが増えた要因になりそうなキーワードは「こんこ」とか「雪合戦」とか「スノーマン」?よく解りませんが二位です。

 でも、東京の人とかは雪が降るとテンション上がってしまうので、こういうこともあるのかも知れませんけど。


そして、第一位は!「今日は何の日?

 Googleの検索ページで何かの記念日にやるアレ(ってなんて言うんだっけ?)の記事。

 しかも、この記事の後に書いた回答編ではなくて、問題(というか疑問)編の方が一位とか。
(ちなみに、回答編は第九位でした。)


 ということで、年が変わっても意外な結果になることは変わらないベストスリーですが。実は三位に飛び込んできた記事のためにこれまでベストスリーの常連であり、2012年の王者でもある「ドビッシュー」がついにベストスリーならず、という展開に盛り上がっているのは私だけ、なのかも知れませんけど。

 この先どうなるのか楽しみですね!(と、思っているのも私だけですよね。)

 あばよ!

コメントする