MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これのせいだ

スマホに当たっちゃダメですよ。最もiPhoneを壊す人は、「ひんぱんに株を売買する人」という調査結果 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!

 あっているのかどうかは解りませんが、株をやる人はiPhoneを壊しやすいみたいですね。

 でもムキッ!となって壊すのだったら、iPhoneでゲームをやる人というのが入ってないのが不思議ですが。

 タッチパネルのゲームだとエキサイトするような内容のゲームはやりづらいのでやる人が少ない、という事なのかも知れませんけど。

 本体とコントローラが別になっているゲーム機だと、思わずコントローラぶん投げとかあったりしますけどね。(ぶん投げといっても壊れないように布団とかソファとか、そういうところにぶん投げですよ。もちろん、全力投球というか投コンでもないです。)

 もしかすると、DSとかにホノボノ系のゲームが多いのもぶん投げられないようにするためなのか?とも思いますが、違うか。PSPとかはそうでもないですしね。

 なんかどうでも良いことを書いているような気がしてきましたけど。とにかく、上手くいかなかったからといってiPhoneを壊してしまうような人が株とかやるべきなのか?というところもアレですけど。

 感情のコントロールって時々大変なことがありますしね。私たちはもっと聖人にならないといけません、とか適当に。

コメントする