MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何が届くか

毎月5000円払ってAmazonでガチャを回す感覚を味わえる「Amazonガチャ」 : ギズモード・ジャパン

 世の中が便利になりすぎて、だんだんワケが解らなくなってきているような気もしますが。

 Amazonで普通に買い物するのに飽きてしまった人のために、何が届くか解らない「Amazonガチャ」5千円。

 五千円ってビミョーに高いような気もするのですが、絶対に必要ではないものに毎月どのくらいのお金を払っているのか?ということを考えると、そうでもないのかな?

 まあ、自分で決められない人とか、決めるのが面倒な人は勝手に買い物が出来てしまって嬉しいかも知れませんけど。(そんな人がいるかどうかは知りません。)

 というか、ガチャガチャとか福袋でもジャンルが決まっているので、中身がだいたい予想できますけど、Amazonの中から何かというと範囲が広すぎて、ちょっと手が出せません。

  

関連記事

「Amazonガチャ」終了 「迷惑をかけた責任を取る」 - ITmedia ニュ... この記事を読む

コメントする