MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/02/04

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!キャッホーーーーーー!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報だよ!

130204_1.jpg
まずは残念ながら少し欠け始めて満月ではない月から。

 前回よりもさらにピントが合っている感じがしないかい?もちろん何枚も失敗した中の上手くいった一枚だけどね。キャッホー!

130204_2.jpg
ここからはベランダ作業に関するニュースだよ。

 古い土とそれを復活させるための特殊な土とか腐葉土とか。色々混ぜて今年の初植物が準備されたよ!キャッホー!

130204_3.jpg
キミはユリなの?アケミなの?

 上手くいけば王様達に新たな脅威が生まれるってワケだよ!キャッホー!

130204_4.jpg
そして、枯れ枝とかそういうものが置かれるゴミ置き場的なプランターに育つたくましき雑草!

130204_5.jpg
タイムはなぜか紅葉している?キャッホー!

130204_6.jpg
それから、急に暖かくなってテブリ・リトル・ピングは新たに芽を出しているよ!キャッホー!

 去年の10月に飢えたのならもう少し早く芽が出ても良さそうだけど。ここはブラックホール・ベランダ。そこを気にするのは野暮だよ!キャッホー!

130204_7.jpg
全員そろってテブリ・リトル・ピングス!

 それはともかく、ちょっと鉢が小さいと思うよ!セイ・ベイベー!

130204_8.jpg
こちらは、みんなの大好きなデジタルフィルタを使った写真だよ!キャッホー!

 なんてことなの?!ブラックホール湖に水を足したときに土が舞い上がって濁ったんだけど、それが落ち着いたらなにやらモコモコが形成されているよ!

 これはやっかいな藻が原因なんだけど、今の季節はブラックホール湖で光合成する生き物はこの藻だけだから増えすぎないようにしつつ残しておく必要があるようだよ!キャッホー!

130204_9.jpg
最後は、いつまでも片付けられない妖怪達!キャッホー!


 ここで公共放送の時間だよ!

 城南ウェイストランドから興味深い情報が入ってきているよ。
 ネコスパイ君が隣のネコたちの縄張りに侵入してスパイ活動をしようと試みているところが目撃されたよ。
 ところがネコスパイ君が隣の縄張りに侵入すると、すぐにその縄張りのネコとばったり。しばらく睨み合う二匹。
 このままケンカが始まるのか、と思いきやネコスパイ君は踵を返してネコまっしぐらでネコ一目散!
 争いが起きなかったのは何よりだわね。どの世界でも平和が良いわよね!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 通路側じゃ慌ただしいし、真ん中は座りづらい。だから窓際キャロットちゃんだよ!キ... この記事を読む

 最近気候がカレンダーどおり過ぎというか、三月だからって急に暖かい気もするのです... この記事を読む

コメントする