MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

痛そうだし

「トゥームレイダー」発売日、価格を決定! - GAME Watch

 なんかもうララちゃんボロボロすぎなのですが。

 傷だらけで痛々しいTombRaiderは4月25日発売ということです。

 というか、ゲームって新品だとこんなに高いんだっけ?とか思ってしまいましたが。

 まあ、TombRaiderの新シリーズがやりたくてXbox365(間違っている!)を買ってしまった私ですし、新品で買ってしまうと思われますが。

 ただ、これまでに知っていたララ・クロフトの過去情報にこんな話はなかった、とかいうところがちょっとアレなのですが。まあ良いか。

 これまでのシステムで物足りない感じのTombRaiderとはまた違うものになっているようなので期待しておりますよ。

コメントする