MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イクラ

「Dolphin Browser」iOS版がアップデート、PCのChromeやFirefoxとも同期 -INTERNET Watch

 ヤッター!と思ってわざわざiPod touchで書いていたのですが、書いている間にアプリが二度も落ちて、書いた内容が全部消えるし。

 せっかくFirefoxと同期できるようになったのに、あんなに落ちるとここの記事を書くのには使えないような。うーむ...。

 というか、あのBluetoothキーボードとの相性が悪いのか?

 まあ良いですが、これでFirefoxで開きっぱなしになっている大量のタブをいろんなところで消化できるので便利にはなりました。

<!-- 最初は褒めまくる予定だったのですが、二回もアプリが落ちたので普通の記事になりました。-->

<!-- 右と左はよく解らなくなって混乱するのですが、イクラとイルカを間違えたことはありません。-->

コメントする