MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/02/11

 通路側じゃ慌ただしいし、真ん中は座りづらい。だから窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 さぁてここで、...テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

130211_1.jpg
まずはブラックホール湖から。

 世間の常識を覆して越冬するかと思われたホテイアオイだけど、最後の寒波には勝てなかったようだよ。まだうっすらと青い部分は残っているけど、急激に暖かくならない限りは無理だわね。

130211_2.jpg
一方で、室内に避難させたグループはけっこうギリギリ!

 ただし、下の方の綺麗な青さの葉っぱは新しく出てきたものに違いないよ!キャッホー!

130211_3.jpg
つづいてはベランダ作業の様子だよ!

 これは去年ずっとモコモコしていたあの植物。結局名前は思い出せないまま撤去されたようだよ!キャッホー!

 このプランターに次は何を植えるのか?植えないのか?

130211_4.jpg
これは王様か女王様のどっちかだよ!キャッホー!

 またしても季節外れな植え替えだけど、去年も大丈夫だったし、今年もなんとかなるよ!キャッホー!
 どうやらユリの仲間というのは丈夫らしいから、初心者や世話が面倒な人に向いているかも知れないわね。

130211_5.jpg
新勢力であるユリノアケミちゃんの横に置かれたよ!

 球根は四つあったけど鉢は三つ?...気にしちゃいけないよ!キャッホーーー!!

130211_6.jpg
そして、植え替え作業中に見つかった謎の種のようなもの。

130211_7.jpg
とりあえず芽の出てないMr. Xのところに置かれたよ!キャッホー!

130211_8.jpg
Mr. Xの方は特に変化無し。

130211_9.jpg
ちょっとずつでもテブリ・リトル・ピング!

130211_10.jpg
そして、今日の黄昏カクティたん!

130211_11.jpg
二人そろえばカクタスたんさ!キャッホー!

 ところで、小さい方は息をしている?...セイ・ベイベー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 よお、ベランダ諸君。私だよ...。大統領の窓辺y...。  キャハハハッ!驚い... この記事を読む

コメントする