MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

落ちてきた

ロシア・ウラル地方で小天体落下か 400人以上負傷

 気づかないぐらいの隕石って、全部途中で燃え尽きるのかと思っていましたけど、地上まで落ちてくることもあるんですね。

 元がどのくらいの大きさだったのか気になるのですが。

['Shock and frustration': Locals report on meteorite crash in Russian Urals (VIDEO) -- RT]
この記事の写真とか見ると、けっこうスゴい衝撃波っぽいですが。(リンク先記事をちゃんと読んでないので、ホントにその写真かとか解らないとか。)

<!-- というか、動画に写っているヤツがHALO3のオープニングっぽいとか思ってしまったのですが。アレも周囲はスゴいことになっていたに違いないですね。というよりもアーマーが頑丈すぎ。どうでもイイですが。-->

その他の記事とかも。
[ロシアに隕石が落下、大爆発を起こし現地はパニック状態(動画あり) : ギズモード・ジャパン]
[ロシア中部で隕石落下か? YouTubeなどで動画も公開[動画] | RBB TODAY]
[ウラル上空 「世界大戦」を髣髴させる現象発生 (ビデオ): The Voice of Russia]

レスキュー隊が二万人以上って、けっこう被害は大きいのでしょうか。

  

関連記事

隕石落下のビデオがYouTubeにあふれた理由はロシアの独特の"車事情"から  ... この記事を読む

コメントする