MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1360976428

 唯一残されたのは、あなたのタルタルソース。
 タルタルソースは消えなかった。
 タルタルソースは未来を作る。

 ハルゼイ博士がそんなことを言っていた気がする、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとイタリア料理に挑戦すると失敗します。オススメはケバブだといわれていますが、あんなのどうやって作るんだ?

 「秘密文書」にはスタバに行こうと思ったけど、妥協してドトールにした話が書かれているという説があります。

 どうでもイイですが、タルタルソースを作るのにタマネギがないというガビーンすぎる状況が発生していて、仕方がないのでピクルスを二倍にしたらスッパッパ。ケチャップを足したら何とかなりました。
(タルタルソースを意識した最初からみじん切りになっているピクルスなのでタマネギもけっこう入っていたりして。)

 そして、昨日やっとのことでレイスを奪うことに成功!というか、話が飛びすぎなのですが。
 あれだけHaloをやっていてレイス(敵の戦車みたいな乗り物)を奪えることを知ったのが最近で、しかも何度試してもレイスを壊してしまって奪えないまま失敗だったり。
 Haloはかなり上級者のつもりだったのに。うーむ...。

 とにかくレイスを奪ってお腹いっぱいになったので、レジェンド二周目の最後の方までやっていたリーチもしばらくは中断されると思われます。なので、この予言シリーズも次からどうなるのか?という予告編でもあります。

<!-- というか、なんでこのシリーズは毎回途中から日記になってしまうんだろう?-->

コメントする