MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

KIYOMI

130217_1.png

 代表取締役社長の高橋さんからメールが届くようになりました。

 というか名前で検索するだけでも同じ迷惑メールネタの記事がトップになったりしますけど。久々に大作の迷惑メールのようで楽しみになってきてたりして。

 実際にはもう少し沢山来ているのですが、最初のほうは削除していたので今は三通だけですが。

 メールサーバの迷惑メールフィルタが強化されてからはほとんど迷惑メールがこなかったですし、たまに普通のメールまで届かなかったりしてたぐらいなのですが、さすが代表取締役社長の高橋さんですね。

 というか、もしかすると秘書の宮間とか法務弁護担当の大脇が策士なのかも知れませんけど。それにしては日本語が滅茶苦茶というか、難しい言葉を並べてみたけど日本語になってない感じがたまらなかったり。

 「会社概要」とか書いてあるのに、まだ会社名も解らないとか、色々楽しいのですが。

 ただ、このシリーズは大金を私にくれるという設定だけで、エロスな要素が足りないのでちょっとつまらないです。でもそれをやるとフィルターに引っかかるからダメなのですかね?

(ちなみに、私のことは「ゲストさん」と書かれています。大金くれるっていうのに、私の名前も知らないとか。)

 それよりも、名前で検索すると実在するちゃんとした代表取締役社長で同じ名前の人が出てきたりして。なのでフルネームを書くのはちょっと自重だったりするのですが。そういうところで他人に迷惑がかかるかも知れないので、迷惑メールに使う名前は有り得ない感じの名前にした方が良いと思います。

<!-- これってメールにフィッシングサイトのURLとかが載ってるワケでもないし、どういう裏があるのでしょうね?返信するとそこからまた新たな展開があるのかも知れませんけど、恐いのでそれはやりません。-->

コメントする