MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激写車

隕石落下のビデオがYouTubeにあふれた理由はロシアの独特の"車事情"から

 ロシアらしいと思ったりもしますが、他の国でも録画とかしていた方が良いのかも知れませんよね。

 というか、始めから運転を録画することにしておけば、逆に乱暴な運転とか減るかも知れませんし。新車には録画機能をつけたら良いのに。

 それはそうと、昨日の隕石ネタを書いた後にも別の動画とか見ましたが、音とかものすごいですね。

 もっと建物が密集している場所だったりしたらタイヘンな事になっていたでしょうし、さらにビルに直撃とかだったらヤバいと思うのですが。今のところ地球は運が良いです。

 それとは関係なく、負傷者の数が記事によってまちまちなのは、これもロシア的な理由があるのか?とも思ったのですが。違いますでしょうか?(なぜそう思ったのかを書くと怒られそうなので書きません。)

コメントする