MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/02/18

 よお、ベランダ諸君。私だよ...。大統領の窓辺y...。
 キャハハハッ!驚いた?!私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!
 元気ぃ?

 今日も寒い寒いブラックホール・ベランダから最新ニュースが届いているよ!キャッホー!

130218_1.jpg
先週に引き続き球根植物の植え替えが行われたワケなんだけど。

 なんてことなの?!先週のは土の中で分裂して大量になっていたのに、コッチはたったの一つだけ!

130218_2.jpg
鉢は三つ買ってきてあったのに二つも余ったよ!キャッホー!

 先週は一つ足りなかったけど。いずれにしても一つは必ず余ったって事だよ!
 この余った鉢は何に使うのか?悩みどころだよ。キャッホー!

130218_3.jpg
そして、テブリ・リトル・ピングは一つの鉢から二つ目の芽?

 これは鉢が小さめだから一つの鉢に一球根だったはずだったけど。...気にしちゃいけないよ!キャッホー!

130218_4.jpg
これはよく読んで欲しいわね。

 ある研究家によると、このMr. Xの緑の部分は実はナンデ君の頭についているのと同じ「未来感覚」なんじゃないか?ってことだよ!

 本当だとしたらどうなるのか?よく解らないけど、スゴいことに違いないよ!もちろんナンデ君に聞いても「なんで?」としか答えないけどね!キャッホー!

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノデ?

130218_5.jpg
そして、GFがビミョーなのは寒さのせい?もしかすると、そろそろ植え替えが必要なのかも知れないわね。

 良く見ると鉢の大きさに比例して成長しているようにも思えるよ!キャッホー!
 次は超巨大な鉢に植え替える?植え替えない?

130218_6.jpg
そして、ゴミ置き場でたくましく育つ雑草の中でさらにたくましく育つ小さな雑草の小さな花!

130218_7.jpg
ただ、たくましく育つ方の花はこれみたいだわね。華やかさは極力抑えてたくましさ!

130218_8.jpg
そして、そろそろ片付けたい妖怪!キャッホー!

それじゃあ、ここで一曲。マダム・チョウチョさんからのリクエストで「Mariposas」だよ。もちろんBelanovaさ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 こちらキャロットちゃああああぁぁぁああああああああ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!キャ... この記事を読む

コメントする